シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 



継続は力なり

あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁあぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ
あぁ~ぁ あぁ~ぁ (試合まであと3日だぞぉ~~)
09/04 .. 77.2Kg (-10.8Kg ▲0.2) 23% (-09% ±0)朝

おはようございます。

今週中に2Kg減らすつもりが、0.2Kg増えてます。

昨日、一昨日と、連ちゃんで ビール ビール がイケないですね。

でも、ちょっと、事情がありまして、。。。。。。。。。
(ここでは言えませんが)

とは言え、ちょっとは頑張っています。
2015_09010007.jpg
ね、朝チャリ cruise_l0L.gif して来ました。
しかも、今日は チェックポイント すべてクリア(平均時速20Km以上)です。

【朝チャリ】cruise_l0L.gifぼうさいの丘公園 往復10Km
時間:31分41秒
距離: 10.90m
平均:20.6km/h にこ にこ にこ
MAX :55.7Km/h
Cal :164.3Kcal
【朝ウォーキング】body_walk.gif 公園散歩 15分


月曜日、火曜日は、腹筋/ダンベル 50回はしました。
水曜日以降は試合の日に筋肉痛になるのを避け、適当にやってます。

で、タイトルの『継続は力なり』ですが、

続けてて良かったぁ~~~

ではなく、

続けててないとこうも駄目か !!

と言う教訓です。

朝チャリは、
時速20Kmクリアで、にこ
時速21Kmクリアで、よっしゃぁ~!!
ですが、
にこ がやっとで、 よっしゃぁ~!! は、ほど遠く感じました。

筋肉痛も、毎日やってれば、筋肉痛の心配はありませんでした。
(筋肉痛にならなくて、なったら喜んでいたくらいでした)

やっぱ、『継続は力なり』ですね。

そして『継続は気持ちなり』です。………… ちょっと分からないですが、思い浮かびました。^^

では、いっ(^-^)て(^。^)、き(^-^)ま(^O^)~す(^。^)ノ゙
目標体重まで、あと14.2Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
てつほんの一部です
うちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
K-himanさん、そしてK-himanさんを知ってる方、この文字を ポチってしてくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします

コメント

それわかる〜〜!

気合の入っている時は寝起きからして違いますからね^^
何かの事情で運動が途切れると、何か気持も途切れてしまうものです!

でも、ダイエットと健康管理はやはり気を抜いてはいけませんよ…
バドの試合勝つとイイですね、そこから一気に切り替えましょう!!!

私は余り切り替わって居ませんが、これからですヾ(--;)ぉぃぉぃ

Re: それわかる〜〜!

v-132Catさん
こんばんわ、
コメント、ありがとうございます。
ですよねー。
でも、やっぱり手足の痺れに甘える自分がいます。
それに負けると途切れちゃうんですね。
バドは貢献したいけど、本調子じゃないし、サボってたからねぇーー。
今日もバド行きたかったけど仕事がーーー。
でも、全力を尽くします。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
