シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


今月何してた。

こんばんわ、

お久しぶりです。

随分とサボってしましました。汗ぇ

手が痺れて、ついには、キーボードも打てないように。。。。。。 が~~~~ん

なぁ~~んて嘘です。にこ

7/31に本社に行き、西八王子に良い鍼やさんがあると聞き、

翌日、いざ、鍼やさん。

でもその前に、タイヤがヤバそうなんです。

でも、横があまり削れてないので、これまた会社の人に聞いた峠を通って行くことに。

わざわざ、遠回りして、横タイヤ削りの旅です。

少し登り始めたら。。。。。
IMG_0586.jpg

えっ、。。。。。茫然。。。。

とぼとぼ引き返す。
えっ、この看板おもしろい。
2015_08020001.jpg
「地元車優先ですよ、工事の運ちゃん」

この気づかい、いいねぇ~~と思ったら、
これ、裏だよね、表は?

2015_08020002.jpg
えぇ~~~これ、見逃してたぁ~~

と言うことで、結局、大垂水峠です。
2015_08020005.jpg
ごん助さんと、ハイポーズ。にこ

2015_08020003.jpg
たくさんの方のおかげで
今日 あなたをお迎えできます。
。。。。。。。。。
みなさんの訪問に元気をいただき、
ブログが続けられます。
((( えっ、サボってたろう 汗ぇ )))

そして、鍼やさんはどうだっかと言うと、

予約しないと駄目だった 泣き

結局、横タイヤも削れず、鍼も打たず、帰宅。泣き

翌日は、芦ノ湖の花火。。
2015_08020011.jpg
綺麗でした。
2015_08020012.jpg
迫力でした。(打ち上げてる人は大丈夫なの?)

そして翌週は、学校で行う夏祭り。
夏祭り0072

その次の週はお盆。ダチのように接してくれた先輩の初盆。泣き 泣き 泣き 泣き
先輩の分まで呑んであげたよ。

その間、もう限界だったので入れました。
IMG_0632.jpg
走行距離は10,153 Km でした。

ダンロップの????? 。。。。。。。 ズームしてみて↓。
IMG_0633.jpg


で、走行距離は10,330 Km (177 Km 走ったところ)で、

IMG_0634.jpg
見えます?
やっぱ、今年、ついてないっす。ORZ

でも、こんなことにはメゲてなんかいられません。

明日、明後日は、毎年恒例の小学校校庭でのキャンプです。

年々、参加人数が減って来てるけど、

参加する子どもたちにとって、今年の夏のキャンプは、一生に1回だけだから。

楽しい思い出作りに協力します。

なぁ~~~んてね。

一緒に遊んで来ます。

月曜日、会社休みとっちゃったから、ブログもダラダラと休む予感。

いや、今週は、腹筋、腕立て、タンベル、スレンダートーン、頑張っています。

体重は秘密です。

では、また、来週。

では、お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゙
目標体重まで、あと??Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
てつほんの一部です
うちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
K-himanさん、そしてK-himanさんを知ってる方、この文字を ポチってしてくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト

コメント

体重秘密って…

(`□´)コラッ!
ダイエットブログで体重云えないなんて!!!
私は0Lブログだからいいのョ…ェへへッ

それにしてもいい峠と鍼やさんがあると教えてくれた
会社の人も、言葉が足りませんよね(笑

先輩の初盆なら飲まずにはいられませんね…
色んな事だらけでしたが、ブログは続けて下さいよ!
マジで心配しましたよ(涙

タイヤみたいになってるんじゃないかと…←ぇ

No title

こんばんはー。

バイクだけで記念撮影ですか。今度またがってる姿も見たいなぁ。
花火きれいですねー!僕も偶然この前、芦ノ湖の近くで仕事しましたよ。
山があると涼しくていいですよねー!

タイヤにビスが刺さってますね。扁平タイヤ?だからホイールまで届いてそうですが大丈夫でしたか?

No title

お元気でしたか?あ、あまり元気じゃないのかな?
ずっとブログお休みされてたから、心配しておりました(+o+)ぐっすん。

体重も??となってますね~また頑張ってくださいね♪応援してます。

Re: 体重秘密って…

v-132Catさん
こんばんわ、
お久しぶりです。
コメント、ありがとうございます。

えっ、OLってなんの略ですか?
峠は今度また行ってこようと思うけど、
鍼はわざわざ西八王子じゃなくてもって感じになってます。
先輩は、初盆に続いて一昨日のキャンプでも献杯しましたよ。
心配してくれましたか?
ありがとうございます。
では、続けますね。(*^_^*)

Re: No title

v-132刹那さん
こんばんわ、お久しぶりです。
コメント、ありがとうございます。

またがってる写真ですね。
でも、オヤジが三脚立てて一人撮ってるのって
寂しくないですか?
芦ノ湖までの山道、今度行ってきます。
この前はバスだったけど、結構楽しめそうな感じでした。
パンクは、ホイールまでは言ってなかったようです。ホッ。
(^O^)/

Re: No title

v-132wanco.さん
こんばんわ、
コメント、ありがとうございます。
お久しぶりです。
まだ、元気は無いですが、一昨日のキャンプは徹夜でした。
心配してくれました?
ありがとうございます。
また、頑張りますので、よろしくです。(^O^)/

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
