シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


梅雨そして台風

あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁあぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ
(雨風すごいゾォ~~)
07/17 .. 76.6Kg (-11.4Kg △0.4) 24% (-08% ±0)朝

おはようございます。

、 雨 、 雨

そして台風。。。。

今週末はお祭りです。

雨が降ると困ります。

昨年もお祭り中、雨が降りました。

公民館で足止めをくらって、ビールビールビールビールビール

そこから記憶を失くしてます。

その後地元の公民館でも、ビールビールビールビールビール

普通に呑んでたようなのですが、全然記憶がありません。

祭りは、朝から呑んでますが、汗で消えるのが一番いいです。

まぁ、
汗 < 呑み ビール
だから、酔っ払うんですけどね。

沢山、汗 汗 をかくよう頑張ります。

雨雨雨の後は台風ですね。

昨日の帰りは、びしょびしょでした。

今も雨が降ってますが、いつ止むかなぁ~~~

明日は6時に御仮屋を作るので今夜中に帰らねば。

神輿に乗るのに痩せる予定でしたが、。。。。。。。。。

では、いっ(^-^)て(^。^)、き(^-^)ま(^O^)~す(^。^)ノ゙
目標体重まで、あと13.6Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
てつほんの一部です
うちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
K-himanさん、そしてK-himanさんを知ってる方、この文字を ポチってしてくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします

スポンサーサイト

コメント

雨つづきですねぇ…

今夜はもうきっと晴れてますよ♪
でも、風が強いので吹き飛ばされないようにネ^^

神輿担ぐ人の負担考えると痩せてあげないとですね(笑
飲まないで汗をだせばいいジャン\(>∀<)/

No title

神輿で痩せる予定でしたか、でもその後にv-275呑んだら意味なし・・・まぁ美味しいv-275が呑めたらいいかぁ~

私の地元も昨日と今日、夏祭りですが、屋台は全部撤去になりました。母も地元ですが、母も子供の頃からの記憶ではじめてらしいです。

Re: 雨つづきですねぇ…

v-132Catさん
こんばんわ、
コメント、ありがとうございます。
返信が遅れてごめなさい。
金曜のうちに茨城入りしました。
御仮屋を作りは6時じゃなくて7時でした^^;
飲まないで、汗かきましたよ。
御仮屋つくりの時は。
その後、直ぐ飲んじゃいましたけど。
手足の痺れにも負けずに。お神輿に乗っていましたよ。(*^_^*)

Re: No title

v-132wanco.さん
こんばんわ、
コメント、ありがとうございます。
そして、返信が遅れてすみません。
はい、お神輿の上に乗るのに痩せる予定でした。
が、。。。。。
屋台出るなんて素晴しいのにどうしてなくなちゃったんでしょうね。
小学校地区でやる神輿には屋台がでますが、
うちのは子ども会毎なので出ません。
なので、今年は、光る輪っかを配ったら、大盛況でした。(*^_^*)

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
