シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 



冷蔵庫届きました

あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁあぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ
あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ (努力しなくちゃ駄目だゾォ~~)

すみません、してません。

06/16 .. 77.4Kg (-10.6Kg △1.4) 23% (-09% △1)朝

土日にいきなり壊れた冷蔵庫。

冷凍室にあった物はすべて溶けてしまい、鳥のささ身は異臭を放っていました。

壊れた冷蔵庫は保温室になってたのでしょうか?

怖いので、ドレッシングとか調味料も全て捨てました。泣き

月曜日に半休して冷蔵庫を見て回りました。

単身赴任の身ですので、そんな立派な冷蔵庫は要りません。

前に使っていたのは、冷凍92L+冷蔵46L

で、今回は冷凍100L+冷蔵46Lです。

ちょっとだけ、グレードアップです。

2015_06170001.jpg⇒⇒⇒⇒2015_06170008.jpg
これから................................................これになりました。

時間指定はしなかった(すると+1,000円)けど、朝一の配達でした。にこ

2015年製です。

メーカーも Haier から 三菱にしたので頑張ってくれるでしょう。

今日は水曜日、冷蔵庫納入記念ですね。ビール

帰りに買い物してくる予定ですが、閉店近いと、ささ身は売り切れてそうです。

ドレッシングとか調味料とか買い揃えないといけないです。泣き

ささ身が買えたら、戦闘開始ですね。

まだ、左手、左足の痺れは残ったままですが、........。

では、いっ(^-^)て(^。^)、き(^-^)ま(^O^)~す(^。^)ノ゙
目標体重まで、あと14.4Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
てつほんの一部です
うちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
K-himanさん、そしてK-himanさんを知ってる方、この文字を ポチってしてくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします

コメント

気分いいね〜

新しい冷蔵庫一人にしては大きすぎでは?
なんすかっ!
その冷蔵庫納入記念で一杯とは ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

うんうん、戦闘開始せんとネ!!!

Re: 気分いいね〜

v-132Catさん
こんばんわ、コメントありがとうございます。
いや、全然大きくないですよ。
8L増えたけど、
やっぱり、冷蔵室がもっと大きいのが欲しかった。
ご飯、ささ身、ゼリー、ヨーグルトを冷凍させなくいけないので。
あっ、今日は仕事で呑みに行けなかったです。T.T
銭湯開始です。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
