シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

冷蔵庫壊れて、敷布団買いました。

あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁあぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ
あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁあぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ(えっ!!)

06/15 .. 78.6Kg (-09.4Kg ▲1.8) 24% (-08% ▲3)朝

先週は、脳梗塞じゃなくて良かった祝賀会 ビール と、 夏祭りの打ち合わせ ビール で2連ちゃん。

あっ、土曜日はちゃんと献血 丁度 40回です。

で、で、で、

日曜日帰って来たら、なんか異臭が。。。。。

部屋干しのせい? いや違う。

ん、冷蔵庫?

冷蔵庫開けたら

くさぁ~~~

冷蔵庫、何故か壊れてました。

冷凍室の私の主食、鳥のささ身が全部解凍されちゃってます。

ショックです。

冷蔵庫の中の物、全滅です。

捨てました、みんな。

ドレッシングとか、豆板醤とか、あ~~あです。

で、会社を午後半休にして冷蔵庫を見て回り、水曜日に届きます。

で、これも買いました。

2015_06160001.jpg
低反発敷きふとん

足の痺れ対策です。根拠はありません。

でも、煎餅ふとんは、腰に負担きてるかも。って考えです。

ちょっと前までは、体を甘やかしちゃいかん !! みたいな考えでしたが、

そろそろ、自分でもいたわる年頃です。

明日、冷蔵庫が来るまで、うちの冷蔵庫はファミリーマートです。

では、いっ(^-^)て(^。^)、き(^-^)ま(^O^)~す(^。^)ノ゙
目標体重まで、あとえっ 、 15.6Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
てつほんの一部です
うちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
K-himanさん、そしてK-himanさんを知ってる方、この文字を ポチってしてくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします



スポンサーサイト

コメント

ついてないですね…異臭って…

体重は自分で体をいたわった結果ですね(笑
病気や怪我の時は仕方ないですよ、無理をすれば
冷蔵庫みたいになってしまいます…

夏場の冷蔵庫が無いのは困りますからねぇ^^i
敷布団も変えて健康優良児の仲間入りですね?

Re: ついてないですね…異臭って…

v-132Catさん
こんばんわ、コメントありがとうございます。
そう、もう、今年はツイていない感じがします。
冷蔵庫みたい?
それだけはご勘弁を。
だって、帰って来たら壊れてたんですよ。
全然前兆もなく。それは怖いです。
健康優良児、仲間入りだぁ~~(^O^)/

冷蔵庫は突然に。

冷蔵庫、前兆なかったんですか?冷えが悪くなってたとか・・・
異臭は困りますね、部屋を閉めきってるからでしょうかね。
冷蔵庫は困りますね~灯りと冷蔵庫とエアコンは困る!
ファミマがそばで良かったですね~家も一番近いコンビニはファミマです。

わかる~体を甘やかしたらいかん!って意味なく戦う時。。。何と戦ってるんだか・・・
以前、私もベッドに直接敷布団をひいて寝てたんですけど、マットレスをひいて敷きパッドに変えて、朝起きた時の変な腰痛が治ったんです。
だから寝具を替えてみたら、いいかもしれませんよ~

足のしびれって、ひょっとして冷えてないですか?朝起きた時とかに、布団蹴って寝てたら、手とか足が痺れてる時があったので。

Re: 冷蔵庫は突然に。

v-132wanco.さん
こんばんわ、コメントありがとうございます。
冷蔵庫、前兆なしだったんです。
ラブストーリーは突然に。
じゃなくて、冷蔵庫は突然でした。
灯りやエアコンは我慢すればって感じですが、
冷蔵庫は、中の物が全部駄目になったのが痛かったです。
以前、実家でお風呂のボイラーが壊れましたが、
お風呂も他の物に影響を与えないけど、お風呂は我慢できませんね。
体から異臭が出ますね。^^
そうですよね、
敷きふとんかえて足の痺れ治ればいいなぁ~~~
はい、必ず、ふとんを蹴ってるかも。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』