シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


脳ドック行ってきました。

あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁあぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ
06/13 .. 76.8Kg (-11.2Kg △1.6) 21% (-11% △2)朝

脳ドック行ってきました。

異常なし にこ にこ にこ にこ にこ にこ にこ

20分間のMRIでした。

よくTVとかで見るあの中に入ってきました。

入る前に音楽を聴くヘッドホンを付けます。

中で変な音がするからそのために音楽を流してくれます。

オルゴールの曲で1曲目はディズニーの曲でした。

でも、音楽の向こうから、

ビィーーービィーーービィーーー
とか
ブブゥーブゥーブゥーブゥー
とか
フォンファンファン
とか
音が漏れてきてました。

バルタン星人にナントカ光線を浴びてる音とか。

検査の前に先生の問診がありましたが、

症状を聞いて、『それは心配だね』って言ってくれましたが、

検査後には『私も心配してたけど、本当によかったよ』と言ってくれました。

本当によかった

自転車で坂登ってて血管プツン !!

山登って岩場で血管プツン !!

とか色々変なこと考えて運動も控えてました。

それより、朝起きなかったらどうしよう。とかも思った時が。

本当に良かった

あとは、原因不明の足の痺れの解明ですね。

加齢によるものとしても、これじゃ運動に支障がでるし。

とにかく、運動再開です。

昨夜は、軽く祝杯でした。

で、今夜はお祭りの打ち合わせです。

一緒に心配してくれた方、ありがとうございます。

そして、安心して直ぐに飲んでる私を怒らないで下さい。

では、いっ(^-^)て(^。^)、き(^-^)ま(^O^)~す(^。^)ノ゙
目標体重まで、あと13.8Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
てつほんの一部です
うちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
K-himanさん、そしてK-himanさんを知ってる方、この文字を ポチってしてくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます♪
とにかく、ほっと胸をなでおろしました)^o^(良かったですね。
祝杯をあげる気持ちわかります、呑めない私にも!それくらい、ほっとしたんですよね、復活祭♪

MRIは閉所恐怖症の人は大変でしょうね、私は未経験ですが、やりたくないですね。じっとしてるのがつらいし・・・歯医者さんで治療中に『今、地震あったら~先生の手元が揺れて、口の中が血だらけ!!!』なんて想像しちゃうんですよね(*^_^*)この時ばかりは想像力が邪魔になるんです。

よかったよかった♪

早く結果がわかって安心しましたね^^
でも、安心して一気に飲んだり無理なダイエットはやめて下さいね!

足の痺れは体重の重みが原因?←怒っちゃイ・ヤ♪(○-∀-)r(-公-;)

Re: No title

v-132wanco.さん
こんばんわ、
コメントありがとうございます。
返事が遅れてすみません。
呑めないのに祝杯ありがとうございます。
私も今回は相当変な想像しちゃいました。
当たらなく良かったです。
心の祝杯ありがとうございます。

Re: よかったよかった♪

v-132Catさん
こんばんわ、
コメントありがとうございます。
そして、返事が遅れてすみませんでした。
はい、結果は当日に聞けないと不安が募りますからね。
安心して、2連ちゃんで呑んでしまいました。すみません。
えっ、足の痺れは体重のせいだったんですか?
じゃぁ、やっぱり痩せるしかないですね。
頑張ります。
ご心配かけました。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
