シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


完全に風邪

おはようございます。

完全にか風邪です。

人生初めての風邪かも。

歳をとると馬鹿でも風邪をひくんですね。

2夜連続で咳が酷いです。

肋骨も痛いです。

この咳でまた肋骨いっちゃったら笑えないと思って、

堪えてても咳が出ます。

一昨日の夜が辛かったから、お酒買ってきて飲んで寝たけど、

咳に起こされ寝た気がしません。

でも、朝は咳が収まります。

このすきに会社に行ってきます。

では、いっ(^-^)て(^。^)、き(^-^)ま(^O^)~す(^。^)ノ゙
目標体重まで、あと13Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
てつほんの一部です
うちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
K-himanさん、そしてK-himanさんを知ってる方、この文字を ポチってしてくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします

スポンサーサイト

コメント

病院に行きましょうよ!

寝る時にマスクと、首にタオルを巻くと多少は違いますよ^^

今年の風邪は誰でも引きます、私も風邪引きましたから(笑
でも、もう今朝は元気になりましたよ♪
シモちゅうさんも、もっと体をいたわって下さい!

Re: 病院に行きましょうよ!

v-132Catさん
こんばんわ、
コメントありがとうございます。
病院行こうかなと思ったんですけど、会議があったので。。。。。
でも、明日は行くかも、
苦しくて寝られません。
PCも調子悪いし。
昨日は布団でもマスクしてました。
でも、30分おきに自分の咳で起きてました。
今夜はタオルも試してみますね。

No title

この季節の変わり目に体調くずしますね・・・咳をすると肋骨にひびきそうですね(~_~;)お大事に。

Re: No title

v-132wanco.さん
おはようございます。
コメントありがとうございます。
やっぱり、歳ですかね。
気候の変化に反応出来ないんですね。
桜は、凄いなぁー
咳をすると肋骨が段々痛くなってきます。
咳をする度にヒビが入って行くようで辛いです。
咳を堪えて出ないようにすると腹筋を鍛えられる事が分かりました。
でも、3夜連続心地よく寝てないので今病院に来ています。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
