シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


携帯取りに行ってきました。

やったね あぁ~ぁ (白象さん、がんばれ!)

02/13 .. 75.2Kg (-12.8Kg △0.2) 22% (-10% △1)朝
02/16 .. 75.6Kg (-12.4Kg ▲0.4) 23% (-09% ▲1)朝



最近、肋骨を理由に安静にしているので、

ネタがなくブログもサボってます。

そう、金曜日に携帯を取りに行きました。

壊れてて使えないだろうと思っていたけど、

なんと、外見は無傷 です。

バッテリーが切れてて確認出来ないけど。

なんとなく嬉しくなりましたが、その瞬間に不安が。。

『何処で見つかったんですか?』

「●●の▲▲のあたりで。。。。。」

『すみません、このあたり詳しくないんです。。。。。』

警察の人に地図で説明してもらうと落とした所とは全然違うと所でした。

警察署から見たら正反対の場所でした。
(警察署を中心にする意味はないけど)

兎に角、バッテリーを充電して電源が入るかやってみる。

のを抑えて会社に。

会社で仕事を終えて帰宅後、電源ON

なんと、docomoの文字が。

電源はいりました

落としてから届けられるまで1カ月以上どうしていたんでしょう?

電話の昨日は失くした翌日停めたし、当日使われた記録は無かったし、。。。。。。。

次の日台風だったし、、、、、

とりあえず、SDカードを取り出してPCにバックアップしました。

えっ、携帯はロックされてたけど、SDカードって直接見れますね。

メールデータ、電話帳、写真、見れますね。

えぇ~~~~~~

落とした所から何故か違う所に移動して、

親切な人がただただ届けてくれた事を祈ります。
スポンサーサイト

コメント

えーぇぇっ!?

ネタが無いのは肋骨のせいですか?←うそでしょ!?(¬д¬)

そうか…SDカードを抜けば見れるんですね!
いつも写真PCに入れるとき遣ってますよΣ(´д`;)
怖いですねスマホは!!!

No title

安静になさってるんですね~エライ!無理して、長引くとあれですからね。

以前Ipod拾った時、近くになかなか交番がなくて、遠くの交番まで届けた事が(拾わんかったらよかったと思ったこと)ありますので、親切な人が遠いけど、届けてくれたと信じておきましょう♪

Re: えーぇぇっ!?

v-132Catさん
こんばんわ、コメントありがとうございます。
すみません、ネタはありますね。
でも、なんか寝不足ぎみで朝ブログが書けないのは、
やっぱり、肋骨のせいかと思います。よ。
まだクシャミどころか、鼻を啜る事さえできない状況です。

SDカード。
そうですよね。
携帯立ちあがったのでバックアップしなくちゃ!
と思った瞬間、拾った人も出来るんだなと思いドキッとしました。
怖いですね。
今は、iPHONEだからその心配はない?

Re: No title

v-132wanco.さん
こんばんわ、コメントありがとうございます。
はい、安静にしてます。
でも、今月末にはバドの試合に出なくちゃいけないです。
それには、今週一杯は我慢します。
クシャミも我慢します。

そうですね。wancoさんみたいな親切な人が拾ってくれたと
信じましょう。信じます。
ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
