シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


てつ、幸せに。

てつが天国に行ってしまった。

最近、めっきり、年を取った感じだった。

痴呆症もすすんだ感じだった。

私や嫁さん、娘に息子に、お袋を癒すのに疲れてしまったか。

柴犬は他の犬種より賢く、デリケートで脳に疲労が溜まりやすく、

脳の老化が早いらしい。

嫁さんは知っていたので、前からDHAを含んだドッグフードを選んでいたけど、。。。。

ボケてもずっと生きててほしかった。

心配かけてごめんね。てつ。

ありがとう、てつ。
スポンサーサイト

コメント

No title

辛いですね。気持ち痛いほど解ります。
てつさんは疲れたんじゃないと思います。
一緒にいられて幸せだったし、ちゃんと
寿命を全うしてくれたはずです。

ごめんなさい、なんて言っていいか思いつきません。
シモちゅうさんと家族になれて、てつさんは喜んでいると思います。

ご冥福をお祈りもうしあげます。

No title

シモちゅうさん、おはようごうざいます。

てつくん、亡くなっちゃったんですね。
数年前に16歳のシェルティを亡くした時のことを思い出します。
てつくんは、シモちゅうさん一家が、
大切にしてくれていたこと、幸せな思い出いっぱいで、
眠りについたと思います。

ご冥福をお祈りします。

Re: No title

v-132刹那さん
おはようございます。
コメントありがとうございます。
はい、私もてつが家族で良かったです。
いろんな時、散歩してくれてありがとう。です。

Re: No title

v-132くりきんとん99さん
おはようございます。
コメント、ありがとうございます。
辛いことを思い出させちゃいましたね。
すみません。
はい、幸せだった事を祈ります。
ありがとうございます。

No title

てつ君、きっと虹の向こうで新しい仲間達と
仲良くしているのではないでしょうか?
そしてきっと、シモちゅうさんを
見守っていてくれていると思います!

私も飼っていたワンコが虹の橋を
渡ってしまった時は悲しくて
仕方ありませんでしたが
今では向こうで元気にしていると
そう信じています^^

そうは言っても、直ぐに受け入れるのは
心身ともに大変な事だと思いますが
くれぐれもご無理をなさいませんように・・・。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

初めまして

こういう時にどういう言葉をおかけして
よいものか本当にわかりませんが、きっとてつちゃんは
幸せだったと思います。

優しいご家族に囲まれて、精一杯の生を生き抜いたと
信じています。

しばらくは心にぽっかりと穴があいた感じでしょうが、
皆さん、元気を出して下さいね!

Re: No title

v-132みなりなさん
こんばんわ、
コメントありがとうございます。
ありがとうございます。
虹の向こうで思いっきり遊んでくれてればいいですね。
私もそう思います。
ありがとうございます。

Re: 初めまして

v-132ウォーリックさん
こんばんわ、
コメント、ありがとうございます。
そして、初めまして。
そして、本当にありがとうございます。
きっと、嫁さんや、娘に比べれば元気な方だと思います。
ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
