シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 



同志みち~山中湖 行ってきました(つづき)

あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁあぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ
あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁあぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ
あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ あぁ~ぁ 。(あらら)
09/22 .. 73.6Kg (-14.4Kg △0.4) 21% (-11% △1)朝
バド祝賀会の後だから、良しとしますか。

ジーパンの下にスポーツタイツ。
ライダーズジャケットの下にはなんと、ウィンドブレーカーを。
(トイレで着替えました^^)

それで、いざ山中湖へ。

(つづく)

の続きです。

それでも、寒かったです。
でも、負けずに山中湖に。
2014_0920同志みち山中湖0028
ここで12:00丁度です。
で、写真撮ったりぐだぐだしてたら、貸しチャリンコを発見し、山中湖を一周しました。
2014_0920同志みち山中湖0029 2014_0920同志みち山中湖0034
最初に見つけた貸しチャリで借りちゃいましたが、
気に入らなかったら別の所に行った方がよいですよ。
貸しチャリンコ屋さんは沢山あるので。

錆ついてサドルが上がらない。けど、まぁ~いいか
で借りたチャリンコは、
リアのギアは変わらない。
そして、なんと、リアタイヤが外れました。
びっくりです。

でも、しっかり1時間600円取られましたよ。

で、貸しチャリンコ屋のおやじさんに、

『この近くで美味しいとこある?』

って聞いたら、

『う~~~ん、うどんぐらいかなぁ~~~』

だって。

13:30も過ぎたことだし、いざ。
2014_0920同志みち山中湖0050
ほうとうが名物なの?
2014_0920同志みち山中湖0046 2014_0920同志みち山中湖0047
かぼちゃほうとう。。。味はまぁまぁ。。もうちょっと、かぼちゃ 入ってるといいなぁ~~

ここは、花の都公園の先だよ。
2014_0920同志みち山中湖0042 2014_0920同志みち山中湖0043

満腹になったので、また同志みちで岐路に。

やっぱり、途中で丹沢あんぱん!!

と思いきや、

2014_0920同志みち山中湖0053
そう、揚げパンです。
2014_0920同志みち山中湖0054
寒かったので、揚げパンに走りました^^;

お馬さんも食べにくる、揚げパンです。
2014_0920同志みち山中湖0057
15:30ちょっと前でしたね。3時のおやつ?

2014_0920同志みち山中湖0058
揚げパン食べてるのは上の人ですけどね。

2014_0920同志みち山中湖0060
散歩がてらたまに来るそうです。
食べたら、颯爽と帰って行きました。

ということで、160Kmの旅でした。

目標体重まで、あと10.6Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
てつほんの一部です
うちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
K-himanさん、そしてK-himanさんを知ってる方、この文字を ポチってしてくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします

コメント

No title

馬の散歩?すごいですね~普通の光景なんでしょうか?お馬さんも道路を車と同じに走れるって聞いたことありますけど。

白いバイクカッコいいですね~秋だとバイク乗ると寒いくらいなんですね~湖畔だと寒いのかな?

いっさい免許類持ってないので、自力では一番早い乗り物は自転車ですので、スピードが出る乗り物に憧れます、風を切るのは気持ちいいでしょうね(#^.^#)


Re: No title

v-132wanco.さん
おはようございます。
コメント、ありがとうございます。

> 馬の散歩?すごいですね~普通の光景なんでしょうか?
普通の光景らしいですよ。
良く来てくれるのでありがたいってお店の人が言ってました。
でも、居るのは数分だったのでラッキーでした(*^_^*)
> 白いバイクカッコいいですね~
ありがとうございます。(*^_^*)(*^_^*)

>秋だとバイク乗ると寒いくらいなんですね~湖畔だと寒いのかな?
すっごく、寒かったです。
この前ライダーズジャケットを買ったばかりなのに(T_T)

> スピードが出る乗り物に憧れます、風を切るのは気持ちいいでしょうね(#^.^#)
気持ちいいですよ。
でも、自転車で山道を登って一気に下りれば 60Km/H ぐらい出ちゃいますよ。
チャリンコでスピード出る方がビビりますよ。^^;

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
