シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


チャリンコ復活

おはようございます。

チャリ、復活しました。(*^_^*)

自転車修理前
しばらく家の中でこんな状態でしたが、

やっと、タイヤも届いて、
2014_0805自転車(1) 2014_0805自転車(2)
チューブも、リムテープも、タイヤも換えました。

タイヤが届く前にはなるべく磨いてやりました。

前後輪は一緒にお風呂にも入りました。

で、一瞬焦ってのがチューブのサイズ。

リムより大きめなんですね。

リムとピッタリかと思っていました。

実際タイヤをセットしてからチューブを入れるので気が付きませんよね。

サイズに間違えなかったし、前のと比べると、前の方がもっと大きいし。

こんなものだったんだぁ~と思い取り付け完了。

で、早速、朝チャリと思いきや、昨夜、チャリンコ修理後にちょっと

お仕事(私用)をして寝るのが遅かったので今朝は断念。

睡眠時間を優先しました。

本日、会社でも頑張らねばならぬ案件があるので。

で、体重は、

08/05 .. 73.0Kg (-15.0Kg △0.8) 21% (-11% ▲1)朝

。。。。週末に戻っただけ。。。。

ということで

では、いっ(^-^)て(^。^)、き(^-^)ま(^O^)~す(^。^)ノ゙
目標体重まで、あとジャスト10Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
てつほんの一部です
うちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
K-himanさん、そしてK-himanさんを知ってる方、この文字を ポチってしてくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト

コメント

ぉおお〜〜

ピッカピカのテッカテカですね(笑
良かったですね、これで明日から快適な朝チャリが出来て
体重も一気に。。。

それにしても自分で修理に感動ですよ!
すご〜いシモちゅうさん\( ~∇~)/ !!

Re: ぉおお〜〜

v-132Catさん
こんばんわ、
コメントありがとうございます。
もっとピカピカにしたかったけど。
今朝、通勤に使ったけど、何か喜んでくれてるように
快調でした。
はい、明日から朝チャリも頑張ります。
(^-^)/

No title

チャリ君も復活されたので、明日から頑張れますね~
自分で修理できるなんて、すならしいですね(#^.^#)

ママチャリ愛用の私には、リムって何?って感じですが、自分で手をかけてあげると、頑張って走ってくれるでしょうね♪
私なんかせいぜい、空気を入れてあげるくらいで、パンクは父に、タイヤとかチューブ?は自転車屋さんでお願いします。

お久しぶりです

覚えていますか?こっこです。
ブログは更新できそうにないんですが、ダイエットまた頑張っています。これからちょくちょく遊びに来ます。よろしくお願いしますv

Re: No title

v-132wanco.さん
こんばんわ、
コメント、ありがとうございます。
明日から出来るか心配です。
今、凄く風が吹いています。しかも、酔っています。m(__)m
修理とかしなくても、磨いてやるだけで頑張ってくれますよ。
そう、空気入れるだけでも違いますね。
えっ、空気欲しかったんだね。って感じの走りです。
なんだかんだで思い込みかも知れませんが、それが大事ですよね。
????
(*^_^*)

Re: お久しぶりです

v-132kokkoさん
わぁ~~~~
お久しぶりです。覚えてますよ。
ほんと、気まぐれさんですね。
でも良かったです、また会えて。
私の記憶では正月以来じゃないですか?
会えたのも嬉しいし、逆に覚えてくれたのが本当にうれしいです。
ブログ開始時期からですからね。
復活を持ち詫びてます。
はい、ちょいちょい、来て下さいね。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
