シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 

スポンサーサイト


旅の途中に

お久しぶりです。
旅の途中ですが、帰ろうかと思っています。
何も探せませんでした。
男気とか、白象さんは何処に行ってしまったんでしょう?
赤象さんを引き連れて戻りそうです。

『旅の途中』って歌、なかったでしたっけ?季節の中でと勘違い。

めぇ~ぐぅるぅ~~めぐる季節のなぁかぁ~で、あぁ~なぁたぁは、何を見つけるだろぉ~~
男、見つかりませんでしたm(_ _;)m
めたぼ侍さん
>> めたぼ侍と申します。
>> ブログランキングの下にいる者です。よろしくお願いします。
>> 旅に出られるのですか?いいですね。泊りの旅行は、昨年夏からしておりません。私も旅計画しようと思います。帰って来>> られたブログ、また読みにきますね。
あっ、知ってます。私も見にいかせてもらってました。
あてもない旅でした。でも戻ってきました。また、お願いします。

刹那 さん
>> こんばんは。 どうしたんですか?
>> さがさなくったって僕がいるじゃないですか!
>> いつでもウエルカムでっせ(笑)
>> お女ちゅうでもいいです。いいですよ?
お久しぶりです。
探さなくてよかったんですか?
えっ、で、でも、......。
お女ちゅうで帰ってきました。
また、よろしくお願いします。

yasuさん
>> えっΣ(゚д゚;)
>> どうかご無事で!!
ただいまです。
無事はブジですが、ブーデです。
また、頑張りますので、よろしくおねがいします。

サンペリドン
>> はじめまして、私も本気でダイエットをしようと ブログを始めてみました。
>> ですが・・・なかなか食欲に勝てません。
>> 色んな方を参考にしようと思っていたら、ここに辿りつきました。
>> そして、元々の体重が私と同じ位なので
>> 親近感が湧きました。
>> よろしくです。
>> 旅ですか?
>> 素敵な何かを見つけられたらいいですね
はじめまして。
また会えるかが不安ですが、よろしくお願いします。
同じスタートとかって参考になりますよね。
私も参考にさせてもらいます。
これからもよろしくお願いします。

ゆきchan☆
>> シモちゅうさんに一体何が…!?:(;゙゚'ω゚'):
>> お帰りを首を長くして待ってます!!
お久しぶりです。本当に待っててくれたら、きっと
首長族になっちゃってますね。すみません。
また、歴史教えて下さい。

JACKさん
>> こんにちは^^
>> 長旅ですね?
>> 男の旅はいろいろ有りますよね
そうなんです。本当はいろいろあるんですよね。
一回り大きくなって帰ってきましたよ。

Catさん
>> ブラジルにでも行ったんですかね?
>> ( 」´0`)」オォーイ!ブラジルまで聞こえましたかwww
>> 地面に呼びかけても聞こえるわけないし…(笑
>> サッカーが終わるまでは帰れませんよね^^;
聞こえたので帰ってきました。
えっ、サッカーが終わるまでは帰れない?
という事は7/14から本格復帰。(*^▽^*)

tanaさん
>> 帰って来て〜
お久しぶりです。
帰ってきましたよぉ~~~。

刹那さん
>> そろそろ胸毛はえてきましたか?
はい、もじゃもじゃです。^^
男シモちゅう!見せられないのが残念です。
一回り大きくなって帰ってきました (-ω-´ゞ ビシ!

みなさん、
またよろしくお願いしますm(_ _;)m

た(^O^) だ(^O^) い(^。^) まぁ(^O^)ノ゙
目標体重まで、あと●●Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
てつほんの一部です
うちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
K-himanさん、そしてK-himanさんを知ってる方、この文字を ポチってしてくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします
スポンサーサイト

コメント

まだ旅の途中ですかw

どんだけ遠いところまで行くつもりなんですか(笑
地球一周ですね、一回りも二回りも大きな男になって帰ってきたら
凄いことになってますか?
それとも振り出しに戻るでしょうか?
兎に角お土産話は沢山ありそうで楽しみです♪

No title

お帰りなさい?寂しかったので更新されてないかしら?と毎日見にきてました、
もうストー〇ーやんか~はは(~_~;)もとい、ファンです)^o^(

千春ですね~見た目と違って、優しい声ですよね。

探し物はみつかりませんでしたか?楽しい旅だったらOK!
積もる土産話、楽しみにしてます♪

No title

こんばんは、おかえりなさい。
いやいや待ってましたよー。

男にならなっくたっていいじゃないですか。
中性的なほうがいいですよ、たぶん(笑)

早く帰ってきてビール飲みましょうよ!

No title

v-132 Catさん
どんだけぇ~~~~~~
やばっ。IKKOさんの仲間に。。。。。
いや、今から男シモちゅうを取り戻します。
土産話より脂肪が積もり積もってまいりました。
また、よろしくです。m(_ _)m

No title


v-132 wanco.さん
ただいまです。
コメントありがとうございます。
トースターですか?嬉しいです。
千春さんは昔、髪の毛あったのにね。
あっ、人の事いえないか。
皆さんの大切さが分かった旅でした。
また、よろしくです。m(_ _)m

No title

v-132 刹那さん
ただいまです。
コメント、ありがとうございます。
待っててくれましたか、ほんとうですか。(*^▽^*)
嬉しいです、(*^▽^*)(*^▽^*)
刹那さん推奨の男梅をたまに飲みますよ。
また、宜しくです。m(_ _)m

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
