シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 
(><)

おはようございます。

今日、70Kg台に戻るわけにはいかないので、昨夜も夕食(18:00)後は、我慢、我慢。

そして、朝チャリも。汗書くようにインナーの上に立毛のインナーを。

で、グランドは張り切って、6週。

自信を持って、体重計に乗ったのですが、

10/31 .. 69.8Kg (-18.2Kg ±0.0) 19% (-13% ±0)朝

昨日は、えっ、ほんと(*^▽^*)の気持ちで3回体重計に乗りましたが、

今日は、えっ、嘘でしょ!もっと減ってるよね!って気持ちで3回確認しましたが、一緒でした。

まぁ、月目標が下がりすぎると赤象さんばかりになっちゃうし、いいか。

と気持ちを切り替え、来月(明日)からも頑張ります。

で、いきなり、明日は本社なので夜は です。

そして魔の3連休です。ここが踏ん張りどころですね。

もう、赤象さんは呼び戻しません。うんうん、きっと。。。。たぶん。

あっ、昨日の謎の卵

あら、こっちの方に移動してると思ったら。

卵から柿
柿に生まれ変わってました。しかもかじられてる。

卵は探しましたが、からも見つかりませんでした。

やっぱり、柿の卵だったのかも。

という事で


【朝チャリ】cruise_l0L.gif
時間:30分11秒
距離:10.33Km
平均:20.5km/h
MAX :55.3Km/h
Cal :158.2Kcal
【朝ウォーキング】body_walk.gif
公園20分 (グランド 6周ジョギング含む)
【筋トレ】
ダンベル 20回 × 3セット
腹筋(ベンチ) 30回 + 20回
腹筋(足浮かせ) 3分 × 1セット腕立て伏せ 30回 × 1セット
【スレンダートーン】
59日目(5日サボり) 8セッション(トータル241セッション)


お(^o^) は(^O^) よ(^o^) うぃ(^。^)ノ゙
目標体重まで、あと6.8Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
てつほんの一部です
うちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
K-himanさん、そしてK-himanさんを知ってる方、この文字を ポチってしてくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
