シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 
おはようございます。
有言実行!!とか思ったけど、低い目標をクリアしました。
>> あと、1Kg 我武者羅に減らしますか!
1Kg減りました(*^▽^*)
01/31 .. 72.4Kg (-15.6Kg △1.0) 24% (-8% ▲2)朝
(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

昨日は、定時退社の日。仕事は残っていたけど19:30には退社し、ジムに。

ZUMBAの教室で汗を流し

バーベルでエクササイズで筋肉を鍛え

自転車を30分こぎつづけ

サウナで水分を出し切ってきました

で、疲れてPCの前で寝落ちねる

夜中の3時に起きてまた寝ましたねるねる

5:55分の目覚ましを止め、6:00、6:15、6:30、...全て止めてしまいました。

朝散歩なしで臨んだ体重測定。。。。。。最初。72.6Kg

あっ、トイレ行くの忘れたぁ~ ...... 搾り出してきました(すみません)

という事で再測定

で、見事? 72.4Kg です(*^▽^*)

体脂肪が増えてるのと、ベルトの穴が一向に戻っていないのが気になりますが、
(あとは今回無理やりなので一時的な脱水状態かも?)

まずは、まずは。良かったです。

今日から、Keep & Down で頑張ります。

早く11月あたりに戻したいです。


10月 69.6Kg(-18.4 △1.4) 19%(-13% △1)
11月 69.4Kg(-18.6 ▲0.2) 18%(-14% △1)
12月 72.4Kg(-15.6 ▲3.0) 18%(-14% ±0)
【2013年】
1月 72.4Kg(-15.6 ±0.0) 24%( -8% ▲6)


お(^o^) は(^O^) よ(^o^) うぃ(^。^)ノ゙
目標体重まで、あと9.4Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
wanほんの一部です
うちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
K-himanさん、そしてK-himanさんを知ってる方、この文字を ポチってしてくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
