シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 
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(*^▽^*)目標達成(*^▽^*)
10/31 .. 69.6Kg (-18.4Kg ±0.0) 19% (-13% ▲1)朝

今月の目標.....70Kgを切る....達成です。

たった0.4Kgだろうが、
今日の夜飲み会だから朝で締めようが、
明日も飲み会だろうが。
誰がなんと言おうが
月間目標...達成です。

71Kg台から74Kg台を停滞していた自分から打破できた感じです。

来月の目標は68Kg台。出来れば一瞬でも最高記録を塗り替える。

最高記録は、

2010/11/19 .. 67.8Kg (-20.2Kg △0.2) 17% (-15% ±0)
2010/12/17 .. 67.8Kg (-20.2Kg △2.0) 16% (-16% ±0)

記録更新出来そうな月ですね。にこ

同時に、もう2年前なのかと思い知らされています。えっ

せめて、来月に68Kg台前半までいって、12月に最高記録更新と行きたいですね。

12月も前半勝負ですね。

クリスマスや忘年会などなど試練が沢山待ちうけていますから。


【朝チャリ】
時間:30m20s
距離:10.37Km(Total 2,362.2Km)
平均:20.4km/h
MAX :55.7Km/h
Cal :163.3Kcal
【朝ウォーキング】
公園25分 (グランド 周ジョギング含む) 今日は5周走りました(*^▽^*)
【筋トレ】
ダンベル 100回 × 1セット
腹筋(ベンチ) 30回 × 2セット
腹筋(足浮かせ) 1分 × 1セット

目標体重まで、あと6.6Kg
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