シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 
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09/29 .. 71.4Kg (-16.6Kg △0.2) 20% (-12% △1)朝

えっ、PC落ちた。この一行しか残ってないの?

書き終わって読み返してたら落ちた

って絵文字なんて書いてる場合じゃないかも。

昨日から勝手にREBOOTが3回、いよいよやばいかも。

今日、ジョギング4周したんです。

で、ジョギングの時、ウォーキングの時に聞く音楽って決まっているんです。

その事を書いていたんですが、今日の夕方飲み会ですし、

その前にガット張りを頼んだラケットを取りに行かなくちゃ行けないので、

ざぁーーーーっと書いちゃいます。m(_ _;)m

私のプレイリストは現在

「しんみり」 「ウォーキング」 「ジョギング」 「チャリンコ」

分かりやすいですよね。

で、朝のジョギングは、

『少年が故の情熱』(GReeeeN)のペースで2周です。

今日はその後も頑張って、

次に流れた『Let It Be』(DJ SLY)のゆっくり目ペースで2周走りました。

で、『君想い』(GReeeeN)でクールダウンで自転車に向かいました。

みんなは、どんな曲を聴いて走ったり、歩ったりしてるのかなぁ~~~

昔は好きなアーティストばっかりでしたけど、

最近は、行動にあったテンポの曲を選んで流しています。

さっきはもっと丁寧に書いたのですが><

では、ラケット取りに行ってきます。


【朝チャリ】
時間:28m48s
距離:10.33Km
平均:21.5km/h
MAX :57.4Km/h
Cal :175.9Kcal
【朝ウォーキング】
公園20分 (グランド 4周ジョギング含む)
【筋トレ】
ダンベル 100回 × 1セット
腹筋(ベンチ) 20回 × 3セットよっしゃぁ~!!
腹筋(足浮かせ) 1分 × 1セット


目標体重まで、あと8.4Kg
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