シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 
奇跡の現象、ついに止まりました。
数日前 74.4Kgになり、緊急事態発令。
3日で3Kg減の71.4Kg。。。
2日目では71.2Kgだから3.2Kg減だったのにぃ~~~~~

08/30 .. 71.8Kg (-16.2Kg ▲0.6) 17% (-15% △3)夜
08/31 .. 71.4Kg (-16.6Kg △0.4) 19% (-13% ▲2)朝

昨日の夜、増えちゃったんです。><

何故、、
何故かと言うと、仕事の切れ目もよく、

『じゃぁ、Uクラブ(高校生ばっかり)にいくかぁ!』

と急いで家に帰り、時間が無いからホットモットで唐揚げ弁当

スポーツドリンクもコンビニで買いました。高ぁっ!!
(水がなくなっちゃったので顆粒のが使えず買いました)

で、体育館に行ったら、暗い

あっ、今日、休みって言ってた。_| ̄|○

という事で近くの体育館を徘徊。。。。

ダンス 、、、バスケ 、、、、卓球 、、、、バスケ 、、、、

2時間徘徊。。。。。

何Km走ったろう 。。。。。

バドバッグが段々重くなってきた。。。。

帰ろう。。。。。

という事で食うだけ食って、飲むだけ飲んで、

運動は、体育館徘徊ツアーのみで体重増

で、シャワーを浴びて、寝落ち です。m(_ _;)m

で、今朝は寝坊しちゃいました。

本社に午後出社なので一時間遅れで朝チャリ 行ってきました。

野生ざる?
に続き、
この看板も見つけました。
(って結構建てられてました^^;)
野生ざる
もしものために、クリックして読んでおいて下さい。

【朝チャリ】
ちょっとコースを開拓しようとしました^^が、元のコースに戻ってしまい、撃沈。が~~~~ん

時間:33m04s
距離:11.48Km
平均:20.8km/h
MAX :60.0Km/h やりました!!
Cal :192.0Kcal
【朝ウォーキング】
公園20分 (グランド1.5周ジョギング含む)
【筋トレ】
ダンベル 100回 × 1セット
腹筋(ベンチ) 50回 × 1セット
腹筋(足浮かせ) 1分 × 2セット よっしゃぁ~!!
腹筋(足上げ) 10回 × 2セット よっしゃぁ~!!

目標体重まで、あと8.4Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
ほんの一部ですうちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
