シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 
昨日はグダグダとチャリで買い物など。

業務用スーパーで
プルーン(NET500g)¥298 × 4袋
アーモンド(400g) ¥498 × 2袋
など。
あとは、MEGAドンキ 行ったり。。。。。

でも、一番の目的は、自転車屋さん。cruise_l0L.gif


実家に帰った時もチャリに乗りたいので同じようなチャリを買いたくて。

単身赴任おやじに贅沢は禁物なので

また、回収自転車狙い。5軒ほど回ったけど脈アリは1軒。

福岡の時みたいに上手く見つからないですね。
(福岡の時は一発的中&ほぼ即買い)

で夕食は15%Offのスタンプ券があったのでステーキガストに
(15%Offのスタンプ券..まんまと策略にかかってる)

で、サラダを沢山食べたけど、腹12分目まで食べちゃいましたが~~~~ん

チャリ24.7Km 走ったらいいかと思ったけど、やっぱ食べすぎ。 ← 本当に反省してる?

反省して帰宅後、ウォーキング body_walk.gif 44分

でも、
12/01 .. 70.4Kg (-17.6Kg ▲1.0) 17% (-15% △1)夜

夜は、寝落ちねる 今朝は 寝坊 疲労して、2Km ウォーキング body_walk.gif 2Km ジョギング running01ooss.gif
(こんな格好よく走ってないけど、早歩きの人を追い越すのがやっと、です)

で、新陳代謝も頑張ってくれて、今朝の計測は、
12/02 .. 69.8Kg (-18.6Kg △0.6) 20% (-12% ▲3)朝

で、またまた、今日のお題『バストアップ』を書く前にこんな長々となってしまいました。

書きたかったのは、『バストアップ』したいなぁ~~、しなくちゃの内容です。

肘痛のため、ダンベル内容を変えたら、胸が筋肉痛に。

昔肩にあった筋肉が、胸に落ちてきて、垂れてた状況でした。

それを改善すべくダンベルもしていたのですが、

ちゃんと目的にあったトレーニングをしないといけないなぁ~と実感しました。

そこで、みんなに聞こうかなぁ~~~と。

『お題』に対して、最後になり、さらに殴り書きになってしまいました。

あっ、きのう、天気雨で虹 が出ていたことも書きたかったんでした><


【買い物チャリ】
時間:1h22m45s
距離:24.7Km(Total 63.9Km) 2,500Kmぐらいでリセット
平均:17.8km/h
MAX :47.8Km/h
Cal :347.4Kcal
【夜ウォーキング】
近所44分
【朝ウォーキング/ジョギング】
行き2Km ウォーキング、帰り2Kmジョギング
【筋トレ】
ダンベル 80回 × 1セット
腹筋(足上げ) 20回 × 3セット

目標体重まで、あと6.8Kg
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ  ← プチっと(応援)お願いします
ほんの一部ですうちのねこさんたちも てつ を応援しています。よかったら てつ にもプちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村 ダイエットブログへブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ダイエットの軌跡 (今までの記録をまとめました)
うちの家族(うちの家族の紹介です)
こねこ投票(うちの子猫たちを見てください)
K-himanさん、そしてK-himanさんを知ってる方、この文字を ポチってしてくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  クリック(励まし)お願いします

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
