シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 
こんばんわ、
昨日の続きです。
UPした てつ の写真をみて、懐かしんでます。
てつ0728 てつアップ0728
2013/07/30 このアップはちょっと格好悪いかも。(*^_^*)
でも、面白いね。

2013_10130025.jpg 2013_10130022.jpg
2013/10/18 水たまり好きだったなぁ~~
2014_02090042.jpg
2014/02/10 鎌倉とてつ。

あら、これ以降ブログに登場してなかった。

耳が遠くなってからフリーにしなかったし。

呼んだの分からないから、戻ってこないから。

散歩が牛歩ぽかった時もあったしね。

最近は、ゆったり、ゆぅ~~~っくりの散歩だったからね。

家ではワイヤーで結構動けるようにしてたけど、

最近、母屋と家の間を柵で囲んで、ワイヤーなしのフリーにしたけど、

もっと早く作ってあげればよかったなぁ~

お袋の散歩にも付き合ってもらってありがとう。

おかげでお袋は元気です。うるさいほど。

今度、てつと走った川原を走ってみます。

5年前、自分も5歳若かったので走れたけど、今はどうだろう。

でも、自分に甘いから一人じゃ走れないんだよね。

てつが居たから走れたんだよ。

自分が追いつける程度に先を走って、先導されてた感がありました。

ほんと、ありがとう。

頑張って一人でも走ってみるよ。

ほんとかぁ!


ブログに載せたてつの写真を眺めてみました。

適当に並べます。

てつ
2010/09/27
リーマンとか色々あったけど、一緒に走って、励ましてくれた。
0211_1.jpg0211_4.jpg
2011/02/11

このあと大震災。
てつの笑顔で癒されて。
0523_05.jpg
2011/05/10
wan
2011/08/31 これブログの表紙ですね。
それに、これは加工した日付ですね。

このあたりから九州ですね。
茨城には3カ月に1回の帰省です。

2012_1201てつ00672012_1201てつ0076
2012/12/07
2012_1209てつ00182012_1209てつ0005
2012/12/10 カッコいいね。

なんか日付ちがっているかも、、、、、
2012_1201てつ0071 2012_1201てつ0076
2013/03/16

2012_1201てつ0072 2012_1201てつ0073
2012_1201てつ0074 2012_1201てつ0076
やっぱ、てつ 可愛いな。

2012_1201てつ0079 2012_1209てつ0021 
2013_0316テツ0006
2013/03/16

2013_0330てつ0002
2013/04/02 な。
2013_0330てつ0005
2013_0330てつ0006 2013_0407てつ0005
2013/04/08
2013_0407てつ0007 2013_0414てつ0015
2013/04/15 熟睡したり、こんなに元気だったり。
2013_0414てつ0021 2013_0427てつ0001
2013/04/15
2013_0427てつ0003
2013/04/30 近いよ。
散歩0609_1 散歩0609_0散歩0609_2
2013/06/10
2013_てつ_070700072013_てつ_070700082013_てつ_07070010
2013/07/09 梨 好きだったなぁ~~
2013_てつ_07070011 2013_てつ_07070012 2013_てつ_07070006 2013__てつ07070009

今日はここまで。(35)
結構、てつ、ブログに載ってたんだね。

うちの愛犬てつのギャラリーです。
2012_1201てつ00672012_1209てつ0005
可愛いでしょ。。。。。。。。。。陽だまりのなか黄昏れたりもします

2012_1209てつ00182012_1201てつ00812012_1201てつ0071
まだまだ元気
2012_1201てつ00792012_1201てつ00762012_1201てつ0074
元気、元気、
2012_1201てつ00732012_1201てつ00722012_1209てつ0021
どうした?なんかいた?モグラ?
こねこ達の投票です。

投票の方法がわからなので各部屋で拍手をお願いします。

きんときの部屋   現在 05票   1位
わらびの部屋    現在 05票   1位
あずきの部屋    現在 05票   3位

わらび再び追いつき、同一1位です。
『あずき』も頑張れぇ~~
※ 上記結果は各部屋を見てから更新しますのでタイムラグがあります。
きんときの部屋
※段々写真は増やしていきます。

きんとき3人(1)3人(2)きんとき_1014_2きんとき_1014_3
兄弟は、わらびあずきです。
現在の結果
でも、私に投票してにゃぁ
下のボタンをポチにゃ

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おきてがみ
〆(._.)メモメモ
検索フォーム
頑張ったグラフ

グラフ付ダイエット日記 Diet-Town
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問、ありがとうございます。
RSSリンクの表示
あしあと
トゥースプロウォッシュ
お口の中の汚れが一目でわかる『トゥースプロウォッシュ』
