シモちゅうのダイエット 〆(._.)メモメモ

現在、リバウンド解消努力中
 

...2010年の1月に体重88Kg、体脂肪32%でした。
...3月から本格的にダイエット。
...11月(8ヶ月目)で20Kgの減量に成功!!
...が、しかし
...2011年3月から徐々に増幅し、
...+5kgで行ったり来たり。
...目標は25Kg減の63Kgです。
...ダイエットや日常の事をブログします。

                    (体重/体脂肪)
スタート ............(88.0Kg/32%)
ミニマム ............(67.8Kg/16%)
リバウンドMax ....(79.8Kg/24%)
 
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おはようございます。

十戒 を更新しました。
↑をクリックか、右上の〆(._.)メモメモ の 十戒をクリック。
時間のある人は見てください。m(_ _;)m

前に見てくれた人は何処が変わったでしょうぉ~~か?
分かった人には豪華商品プレゼント!!

で更新して気付きました。

④ 1Kg以上太ったら 夜飯ぬき

忘れてました!

でも、大丈夫!!

⑩ 上記、覚えてた事はなるべく実行

がある限り問題なし!!
(どんぐりんさん、ありがとう)

今日は朝からメーラーが調子悪くてメールが送れず、貴重な時間を費やしてしまいました。

なので、
ジョギング11分 bloggif_50c9f1a093e13.gif (距離は不明)

ダンベル、腹筋、足ギュー、腰グルグルは、毎日続けています。(*^▽^*)

今日は、雨でも、夜散歩する 決意 今は あり

04/25 .. 72.0Kg (-16.0Kg △0.8) 20% (-12% ▲2)朝

お(^o^) は(^O^) よ(^o^) うぃ(^。^)ノ゙
目標体重まで、あと9.0Kg
今週の目標体重...71.4Kgに対して...現在600g ↑ 泣き & ヤバっ!!
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【十戒】随時更新


① 朝食を必ず食べる
② 一人ナルシストになる(毎日鏡で腹筋をみる) ic_new01_0304.gif
③ 毎日筋トレ
④ 朝 or 夜 に ウォーキング or ジョギング or チャリ
⑤ 1Kg以上太ったら 夜飯ぬき
⑥ 会社で砂糖入りコーヒーは、朝一と午後一だけ
⑦ 会社でおやつは3時~4時
⑧ 22時頃以降は食べない
⑨ 2Kg減ったらご褒美
⑩ 上記、覚えてた事はなるべく実行
----------------
⑪ケーキは2層目だけ食べる
⑫ 決して無理はしない
⑬ ビールは10杯以内にする
⑭ アーモンドは一度に25粒まで
⑮ 飲み会では最初に豆腐かサラダ
⑯ コーヒーに入れる砂糖はパルスウィート
⑰ 出来るだけ バドに行く
⑱ おやつは、煎餅なら2枚、チョコなら3粒、ココアは1杯
⑲ 22時以降どうしてもお腹が空いたら
生野菜だけ、アーモンド25粒



※ 入れ替え戦あり
※ 公募します。きつすぎると採用されません(*^▽^*)
※ 甘すぎ苦情承ります




以下 十戒 設定 のきっかけ & 更新参考のコメントです。


おはようございます。
正月の体重に戻ってしまったので10個の戒めを考えます。

① 朝 or 夜 に ウォーキング or ジョギング or チャリンコ
② 毎日筋トレ
③ 出来るだけ バドに行く
④ 会社でココアは3時だけ
⑤ 会社でコーヒーの砂糖(なんだっけ?)は、朝一と午後一のみ
⑥ 会社でおやつは食べない。食べても3時に1個(煎餅なら1枚、チョコなら1粒)
⑦ 22時以降は食べない(どうしてもお腹空いたら生野菜だけ)
⑧ 1Kg以上太ったら 夜飯ぬき
⑨ 朝食を必ず食べる
⑩ ビールは10杯以内にする
----------------
⑪ アーモンドは一度に25粒まで




※ 入れ替え戦あり
※ 公募します。きつすぎると採用されません(*^▽^*)
※ 甘すぎ苦情承ります

コーヒーに入れてる砂糖を調べていたら衝撃な事実が、
衝撃!カロリーゼロの人工甘味料は砂糖より太りやすい <== クリック

これか、コクホのコーラとかペプシ飲み過ぎでお腹がぽっこりしてきたか?

で、話変わって

ずっと雨で何もしてない(ダンベル、腕立て、腹筋はした)けど、

新陳代謝さんが頑張ったみたいです。にこ あっ、あと、腸さんも。にこ

04/03 .. 72.6Kg (-12.6Kg △2.8) 22% (-10% ▲2)朝

昨日は0:00過ぎ帰宅(仕事ですよ)だったので、早速 ⑦ 実行

大根の千切りのみ。


【夜ジョギング】
雨に負け
【朝ウォーキング】
雨に負け
【筋トレ】
ダンベル 50回 × 1セット
腹筋(足あげ) 30回 × 2セット
腕立て伏せ 50回 × 1セット

お(^o^) は(^O^) よ(^o^) うぃ(^。^)ノ゙
目標体重まで、あと9.6Kg
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